お知らせ

NEWシステムメンテナンスのお知らせ

2023年 9月 6日

平素より弊社システムご利用頂き、誠にありがとうございます。

下記のとおり、システムメンテナンスのため財務会計システムのご利用を停止いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

メンテナンス日時:

令和5年9月10日(日) 午前6時~午後4時

※ 作業の状況により終了時間が前後することがございます。

メンテナンス理由:

インボイス制度開始に伴うシステムの変更のため

インボイス対応に関する簡易マニュアル(PDF)はこちら

 

対象:財務会計システム

初回ご利用時のセットアップについて

①このページを開くと自動的にダウンロードの画面が表示されますので「保存」または「ダウンロード」をクリックしてください。 ※ダウンロードが始まらない場合はこちらからダウンロードしてください。 ②ダウンロードが完了したら「ファイルを開く」を選択します(Microsoft Edgeの場合。InternetExplorerの場合は「実行」)。
③以下のウィンドウが表示されるので、「Install」を選択します。 ④「Close」を選択すると、インストールが完了します。

お客様へのお願い


※ログインボタンイメージ

ご利用前のプログラムインストールについて

・初回のみプログラムのインストールが必要となります。
 手順については別紙「別添1注意事項」を参照願います。

【参考リンク】

・通常使うプリンタの設定方法 Windows10
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017900

・通常使うプリンタの設定方法 Windows7
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=010981


本件に関するお問い合わせ
 税理士法人オーレンス税務事務所 システムサポート
 電話番号 0153-72-1212
 受付時間:8:30~12:00/13:00~17:30
 (土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)


クイックサポート