お知らせ

インターネットシステム リニューアルのお知らせ

2020年9月27日

いつもインターネットシステムをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

システム更新後の変更点

・対応ブラウザの追加
従来システムをご利用いただいていたInternetExplorerに加え、Microsoft Edge、Google Chrome、safari等のブラウザでもご利用可能になります。

初回ご利用時のセットアップについて

システム更新後は新サーバーでの運用となるため、9月27日(日)以降に初めて利用する際には以下の手順でセットアップをする必要があります。
①このページを開くと自動的にダウンロードの画面が表示されますので「保存」または「ダウンロード」をクリックしてください。 ※ダウンロードが始まらない場合はこちらからダウンロードしてください。 ②ダウンロードが完了したら「ファイルを開く」を選択します(Microsoft Edgeの場合。InternetExplorerの場合は「実行」)。
③以下のウィンドウが表示されるので、「Install」を選択します。 ④「Close」を選択すると、インストールが完了します。

お客様へのお願い


※ログインボタンイメージ

ご利用前のプログラムインストールについて

・初回のみプログラムのインストールが必要となります。
 手順については別紙「別添1注意事項」を参照願います。
・Windows10を利用中でかつログインできないお客様は「別添2windows10でIEを利用する方法」を参照願います。

【参考リンク】

・InternetExplorerでお気に入りの追加方法
http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_14618/1.htm

・通常使うプリンタの設定方法 Windows10
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017900

・通常使うプリンタの設定方法 Windows7
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=010981


本件に関するお問い合わせ
 株式会社オーレンス総合経営 システムサポート
 電話番号 0153-72-1212
 受付時間:8:30~12:00/13:00~17:30
 (土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)


クイックサポート